

これ.ToPなんだって\(◎o◎)/

 WELL COME!


 はい、どぉも♪

勇者です!  平和はやめましたぁぁぁ
  まぁ、いろいろありまして…

 ブログ名も変えました
みゃんまる★ ……みゃんまるww



 えと、その、あの、
中2です! たぶん男です!
  

   なんか、もぉ、その、ぇーっと
 
最近、嫌なことばかりでさぁ
     パク・ヨンハに会いに行こうとも思ってるんだよ!
 コードを首にまいて、家でしてみようと思うんだよ!


  とまぁ、とにかく人生がつまらんです

なにか、ボクヲ楽しませてください★

      ごゆっくり

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うは


 ひさしぶりの更新です

  州sが、ブログを止めました
そして、新しいブログを作りました
 bantank9sもそぉです

なので、真似 してみますw

なんか、このブログ、更新する気になれないんだよw
 作りなおせば、新たな感じで
どんどん更新できるような気がするんでねぇ~


  んじゃ、おさらばです~~☆

はぁ



  負けた

日本負けた

PKで負けた

何故負けた

くそ負けた

    学校に行くいみがない…
  なんで学校に行かなきゃいけないの?

は?

 なんで?

は?
    助けて…



話は変わって

 最近、うっぜ~~~~~こいつ.…死ネよ!まじで!

   て人が増えてきましたw

これはイイことです!


 僕は、人を嫌うことを覚えられましたから!

やった^^^^よろこびましょぉ(・∀・`)っ



   では、コメントをしないと

PKをはずした駒野選手が
 夜、スパイクを持っておそってくるぞ♪

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

いぁ、すばらしい



  すばらしいね、日本

勝ちましたよ! 
 しかも3-1ですよ!!!



自分的に、応援してたのが
 
 本田、遠藤、長谷部、岡崎 でしたね☆

そのうち、3人が点いれました!
 驚きですたい!



 ものすごく興奮しておりますが
これから学校なんですよwww


   なんであんの!?
 
 このテンションを下げないでくれよぉぉぉぉ 泣


まぁ、行かなきゃいけないかんなぁ
 サボるか←

  でも、今日は寝ませんよ
 
とにかく、今日は、イイ日になりました!
 まぁ、今日ははじまったばっかですけどww



 んじゃ、コメよろしくね
なるべく、応援してた人とか
     試合の感想とか
     遠藤選手についてとか

 そのへんだと、めっちゃイイっすね♡←?


今回は、コメ、長文が望ましいです

 よろしくお願います☆☆★


コメ返しはすいません
  学校からかえってきてからで・・

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

きました



 ただいま、日本が決勝Tへ進みました
